SSブログ

橋本環奈 かわいすぎる? キセキの世代として話題 [芸能]

スポンサードリンク

アイドルグループ「Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」のメンバー、
橋本環奈さん(15)がかわいすぎるとネット上で話題になっている。


きっかけは4月28日より放送されている、Amebaの提供している
学園恋愛ソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMだ。


この新CMに出演している橋本環奈さん。


この橋本環奈さんをはじめ、同世代の女の子たちが「キセキの世代」
として注目を集めている。




橋本環奈さんといえば、「千年に一度の美少女」「天使すぎるアイドル」
といったキャッチフレーズも有名な現在人気急上昇中のアイドルです。


1999年2月3日生まれの15歳で、現在高校1年生ということで同CMでは、
水飲み場や教室、図書館といった学校内の様々なシチュエーションに制服姿で登場。


環奈さんはすべてのシチュエーションで、カメラと目が合うとはにかむように微笑む
という姿を見せている。


ツイッターでは、

「なるほど、これは可愛いな…」
「かんなちゃんリアルにやばい
かわいい。美しい。なんだこれ」
「橋本環奈が出てるガールフレンド(仮)のCMだけは評価します。もっと流してください」
「ガールフレンド(仮)のCMの橋本環奈は可愛いのレベルを超越している。 恐ろしさすら感じる」

と絶賛されている。

YouTubeのAmebaオフィシャルチャンネルにおいてもこのCMは配信されており、
5月4日現在28万回以上再生されるほどの人気ぶり。


普段辛口な私の弟も、「かわいすぎ、顔整いすぎていてやばい」と絶賛しておりました。



ほかにもネット上で話題になっているのが、橋本環奈さんと同じく今年度に
高校に入学した世代に女性タレントの逸材がそろっているということ。


たとえば、NHK教育テレビ『いないいないばあっ!』の4代目おねえさんを務めた
「空閑琴美さん」やNHKEテレの子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
の主役を演じた「福原遥さん」、子役出身の「松本環季さん」「粟生睦未さん」、
NHK「天才テレビくん」出身の「鎮西寿々歌さん」などが挙げられている。


キセキの世代など、~の世代という表現はいろいろな世界で用いられることが
ありますが、橋本環奈さんを筆頭にしたこの世代は確かに「キセキの世代」なのかも
しれませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。