SSブログ

ももクロ 新曲! ミュージックフェアにて披露 [芸能]

スポンサードリンク

ももクロこと大人気女性アイドルユニット「ももいろクローバーZ」が、
5月3日放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演し、5月8日発売予定の
新曲「泣いてもいいんだよ」披露した。


この曲は歌手の中島みゆきさんが作詞・作曲をしたことでも以前から
話題になっていた。


さらにこの日から公開された北川景子さん主演の
映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の主題歌としても話題だ。


この放送の中では他のアーティストとどんなやりとりがあったのでしょうか?



この日の「MUSIC FAIR」の出演者は、前週につづき「五木ひろし、谷村新司、
華原朋美、コブクロ、柴咲コウ、SCANDAL」という豪華な顔ぶれ。


ももクロは事務所の先輩の柴咲コウさんと初共演を果たし、ゲスト同士の
質問コーナーでは、百田夏菜子さんは「スターダストには変わったスタッフが
多くないですか?」と質問。

「ももクロのマネージャーの川上さんは変だと思う」と答えた柴咲さん。

さらに高城れにさんは、「『ポスト柴咲コウ』の肩書きを公認にしてください」と
お願い。柴咲さんは「ぜんぜん勝手に使ってください」とOKを出した。



有安杏果さんはコブクロへ「ライブで泣きそうになるのをこらえる方法は?」
と質問し、ゲストのみんなで「泣いてもいい」という結論をだした。

これは新曲「泣いてもいいんだよ」への布石だったのか?笑


そのやりとりのあと新曲「泣いてもいいんだよ」を披露した。


作詞・作曲を中島みゆきさんということを納得できるような曲になっていますね。

はたしてこの新曲、どれほど売れるのか!?


ももクロに関する記事はこちら

あーりん骨折に関する記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。