SSブログ

大島優子 リベンジなるか!? 卒業公演へ”晴れ乞い” [芸能]

スポンサードリンク

6月8日をもってAKB48を卒業することが決定している大島優子さん(25)が
5日、大阪市のインテック大阪にて「大島優子感謝祭」と題したイベントを開催した。


このイベントの中で大島優子さんは、来たる6・8の卒業セレモニーに向けて、
ファンに”晴れ乞い”をしました。


この”晴れ乞い”とはいったいなんなのでしょうか!?



さかのぼること約1か月前、3月30日に国立競技場にて単独コンサートを予定していた
AKB48。

実はこのコンサートの中で、大島優子さんの卒業セレモニーが予定されていたのです。


が、当日になり悪天候により中止になっていたのだった…

その代替公演が6月8日に行われます。

またしても雨によって中止にするわけにはいかない!そんな強い気持ちから”晴れ乞い”
をするに至ったわけです。


大阪でのイベントの中で大島さんはミニライブを行い、抽選で選ばれた3000人の
ファンの前で初センターを務めた代表曲「ヘビーローテーション」をはじめ、
全5曲を熱唱した。


関西では卒業前最後のイベントということもあり、涙ぐむファンを目にし言葉を詰まらせる
場面もみられた。


この日の大阪は朝から雨。
ということもあり、大島さんは「学校の行事とかもすごい雨が降ったり、
自然教室でキャンプやっている時も雷とかあったりしました」
とAKB入りする以前から“雨女”であり、“嵐を呼ぶ女”であったことを告白した。


6・8には雨を降らせるわけにはいかない、そんな気持ちからか
「会場に来てくれる方と全国にいるAKB48ファンの人にお願いとして、
てるてる坊主を作って下さい」と懇願し、「1人最低1個、最高100個」とノルマを掲げた。


さあ6・8、無事に文字通りの晴れ舞台を迎えることができるのでしょうか?


大島優子 卒業セレモニー 悪天候で中止に!の記事はこちら

大島優子 卒業セレモニー リベンジ決定!!の記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。