SSブログ

ニッチェ江上 ドラマーと結婚か!? [芸能]

スポンサードリンク

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(えのうえ けいこ)さん(29)が1日、
日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、交際中のドラマーの彼氏と
近く同棲を開始することを明かし、結婚宣言した!


昨年8月の「ダウンタウンDX」に出演した際に彼氏がいることを
明かしたニッチェ江上さん。

この時、お相手はバンドマンでドラマーだと語り、その彼氏との交際が
今まで続いていたようです。



番組では、この日はじめてお相手の名前が「まこと」であることを明かされ、
大照れだった。

江上さんは最近、彼氏の誕生日を手作り料理で祝ったことを明かし
「ラブラブが止まりません。お互い忙しくてなかなか会えないので、
いっそのこと、一緒に住もうかと話しています」と大のろけ。


さらに「早く、ちょっと、できたら結婚とかして」とまさかの結婚宣言も飛び出した。


ニッチェの江上さんとはどんな人なのだろうか?

1984年9月17日島根県生まれの29歳。
156cm 83km 日本映画学校出身でマセキ芸能社所属コンビである。


交際10ヵ月ということですが、最近交際や結婚の話題を多く聞く芸能界、
近いうちに結婚報告はあるのでしょうか?

これからのニッチェに注目です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。