SSブログ

タモリ いいとも 終了後違和感? [芸能]

スポンサードリンク

タモリさん(68)が11日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演し、
「笑っていいとも!」が終了してから初の生出演を果たした。


3月31日に「笑っていいとも!」が32年の歴史に幕をおろし、「タモロス」という言葉も
ネットで聞こえるようになってきている最近。


タモリさん本人はどう感じているのだろうか?



3週間ぶりの「ミュージックステーション」の番組冒頭で、
「私もなんだか久しぶりの仕事みたいな感じで…」と冗談交じりで語ったタモリさん。


MCの弘中綾香アナウンサー(22)から、
「笑っていいともが終わってからの生活は慣れましたか?」と尋ねられると、

「いや~ 慣れないね~。 なんか…今週ぐらいから違和感が出始めました」と、
少しさみしげに語っていました。



最近「タモロス」という言葉を聞くことも増えてきたように思えますが、
この「タモロス」とはなんなのだろう??


どうやら「笑っていいとも!」が終わってしまい、お昼のタモリさんを見られなくなって
しまった喪失感を表す造語とのこと。


皆さん「タモロス」を実感しておられますか?笑



ミュージックステーションには「笑っていいとも!」のグランドフィナーレで
タモリさんに「ありがとう」を送ったSMAPが出演した。


オープニングで「今日は何を歌ってくれるの?」と尋ねたタモリさんに対して
木村拓哉さんは「今日はありがとうじゃないです(笑)」と会場の笑いを誘っていた。


歌の前のトークでは中居正広さんが「あんときタモさんどうだったんですか?
あんときどんな気分ですか?」と聞かれると、
「SMAPに囲まれて歌われるっていうのはね…これは本当芸能人になってよかったな」
と笑顔で、少し恥ずかしげに振り返った。



「タモロス」を感じている人のひとりでもあるワタクシですが、ミュージックステーションで
タモリさんの顔を久しぶりに見られてうれしい気持ちでいっぱいです!


「笑っていいとも!」は終わってしまいましたが、これからもタモリさんのご活躍を
楽しみにしております。



いいとも 最終回

いいとも 奇跡の共演

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。