SSブログ

能年玲奈 あまちゃんで共演 蟹江敬三さんの死をブログで嘆く [芸能]

スポンサードリンク

女優の能年玲奈さん(20)が10日、先月30日に胃がんのため亡くなった
俳優蟹江敬三さん(享年69)の死を自身のブログの中でしのんだ。


大ヒットとなったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したお二人。


「あまちゃん」のヒットをきっかけに一気に有名になった能年玲奈さん。

どんな気持ちをブログに綴ったのか…?



ブログの記事タイトルは「蟹江敬三さま」というもの。


「うまく事実を受け止められません。」という書き出しではじまったこの記事。

しかし書き出しの前の数行の改行が、能年さんの悲痛な気持ちを表しているように
思えてならなかった。


ドラマの中でヒロイン・天野あきと祖父の漁師・忠兵衛として共演した。

「こういった事が、どういう事なのか、頭の中で整理がつきません。」と続けた。


きっとドラマの中での役柄がそのまま残っていたかのような気持ちだったのだと思います。
おじいちゃんと孫。ドラマ撮影時の思い出も続けて綴り、「じいちゃん、かっこよくて大好き。」
との思いも綴った。


そして
「漠然とした感覚なのですが、私、もっと頑張らなきゃ、絶対に頑張らなきゃ、と感じています。」

「蟹江さんに負けないくらいかっこいい女優さんになりたい、と思っています。」

と、これからの活躍を誓った能年さん。



この記事を書きながら涙している私ですが、改めて蟹江敬三さんの残した足跡は
とても大きなものだったんだなと感じ、感動しております。

私もこんな風に多くの人に愛される、大人になりたいと強く思いました。



蟹江敬三さんの記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。