SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 AKB48デビュー [芸能]

スポンサードリンク

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー生駒里奈さん(18)が12日、兼任するAKB48の
チームBのメンバーとして埼玉西武ドームのステージに立った。


2014年2月24日にZepp DiverCity Tokyoにて開催された「AKB48グループ大組閣祭り」
で兼任が発表された生駒さん。


「AKB48」としての初ステージ、無事だったのだろうか?笑



倉持明日香さん(24)に「初お披露目となります。生駒ちゃーん!」と
ステージに呼び入れられた生駒さん。


ステージに上がり
「乃木坂46、AKB48チームB兼任の生駒里奈です。よろしくお願いします」
と自己紹介をした。


ファンのどよめきの中、「初めてのことなので、まだまだ全然分からないことがたくさん
あるんですが、AKB48のプラスになるように、乃木坂に持ち帰った時にプラスになる
ように一生懸命頑張りたいと思います」とあいさつすると、温かい拍手で迎えられた。



兼任が決まった直後は自身のブログの中で、
「凄く不安です。AKB48さんの足を引っ張らないか。。今まで築き上げてきたものに
私が入ったらどうなるのか。。。」と不安な心境を吐露していた生駒さん。


それでもステージにあがってしまえば堂々たるものだった。


チームBの一員として代表曲「初日」を披露し、歌唱後には誰よりも長く一礼した。



「AKB48チームB」の生駒里奈。これからの活躍に期待です!!


AKB48関連の記事はこちら こちら こちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。