SSブログ

福山雅治 結婚 できない… [芸能]

スポンサードリンク

シンガーソングライター・福山雅治さん(45)が7日、フジテレビ系歌番組
「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演した。


結婚できない(しない?)男として有名な福山雅治さん。

45歳になった福山さんの「結婚」「老い」「私生活」にスポットを当てた今回の
「HEY!HEY!HEY!」。


その中で、今までの人生で結婚を考えたことが「2回」あると答えた。



MCのダウンタウン・松本さんに「結婚、考えたことあるよね?絶対」と質問されると、
「0ではないですよね」と相づちし、「1回、2回はある…んでしょうね」と告白。


かっこいい独身男性のイメージが強い福山さん。

2回は結婚を考えたと語った福山さんは、松本さんから「親御さんに会いに行ったことは?」
と追及されると、「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、
自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら、過去を語った。


「なぜ今まで結婚しなかったのか?」という最大の疑問について直球で聞かれると、
「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、
年取ってきて、すごく分かってきた」と説明した。


巷では、「潔癖症」「家庭環境が良くなかった」「単に仕事が忙しすぎる」など、
結婚しないことについてさまざまな憶測が飛び交っています。


先週4日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で尾野真千子さんと対談した際も、
アプローチは違うものの同じようなことが話されていましたね。


やはり福山さんが結婚しないということは、永遠の謎になるのでしょうか?笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。