SSブログ

大島優子 後継者に 向井地美音! [芸能]

スポンサードリンク

4月6日にさいたまスーパーアリーナで恒例の楽曲総選挙イベント、『AKB48リクエストアワー
セットリストベスト200 2014』を行ったAKB48。

このイベントはAKB48グループのシングル曲および公演曲の中から、ファンの投票により
1位の楽曲を決定するものです。


このイベントで39位に入ったのが「ヘビーローテーション」。

「ヘビーローテーション」といえば、大島優子さんがセンターを務めた曲として有名ですが、
この度大島優子さんが卒業することもあり、本人の指名によりセンターが決められた!



その指名を受けたのが、「向井地美音さん(16)」。(むかいち みおん)


私恥ずかしながらこの「向井地美音さん」を知りませんでした…

ということで、「向井地美音さん」について調べてみました。

そして調べてみたところ、知っている子だったのです!笑


なんと以前子役として活動しており、フジテレビ系ドラマ「アンフェア」では
主人公の篠原涼子さんの娘役として出演していたのです!


プロフィールとしては、1998年1月29日埼玉県生まれの16歳。O型。

2013年よりAKB48の研究生(15期生)として活動しており、今年2014年2月24日に行われた
「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」にて、
正規メンバーに昇格し、チーム4への配属が決まったばかりであった。



個人的にドラマ「アンフェア」が好きで全部見ていたので、あの美央ちゃんがこんなに大きく
なって~といった感じです(笑)

競争の激しいAKB48。その中で生き残っていくのは、素人が考えているほど甘くはないでしょう。
それでもこういった子にはぜひ頑張っていただきたいものです。

ここ最近で一番の驚きでした…


子役時代の美音ちゃんはこちら

現在の美音ちゃんはこちら


AKB48関係の記事はこちら
             こちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。