SSブログ

大島優子 卒業セレモニー リベンジ決定!! [芸能]

スポンサードリンク

先月30日に悪天候のため中止となった、AKB48の国立競技場での単独コンサートの
代替公演が6月8日に味の素スタジアムで行われることが決定した!


2日に48グループの公式サイトで発表された。


先日のコンサートの中止にがっかりしたファンの方も多いと思いますが、ひと安心といった
ところでしょうか?



悪天候のため中止になった国立競技場でのコンサート。

公式サイトでは、この”中止”という決断が「断腸の思い」であったとし、「お客様の安全を
最優先に考えた末の結論とはいえ、この日を心待ちにしてくださっていた皆様、本当に
申し訳ありませんでした!」と釈明した。


その後、スタッフは必死に開催場所を探したようです。

その結果、前述のとおり6月8日日曜日に東京・味の素スタジアムで行われることになったのです!


ん??


6月7日になにかあったような・・・・・




そうです!!

代替公演前日には同じ場所で、AKB48の選抜総選挙が行われるのです!!


すごすぎます・・・ あの興奮の総選挙を終えた翌日にコンサート、さらには大島優子さんの
卒業セレモニーまで行われるなんて。



運営サイドは「今度こそ、絶対に晴れた空の下、優子を気持ちよく送り出したい!
皆様と一緒に、最高の卒業セレモニーを実現させたく存じます!」と呼びかけている。



総選挙はもちろんのこと、このコンサートも要チェックや(ひこいち風)


大島優子 卒業セレモニー 悪天候で中止に!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。