SSブログ

いいとも ”奇跡の共演” いまだ話題に [芸能]

スポンサードリンク

最近いいともネタが多くなっておりますが、話題になっているのでしょうがないですよね?笑


先日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」でのある方たちの共演が
話題を呼んでいる。


それは、「とんねるず」と「ダウンタウン」である。


なぜこの二組の共演が話題になっているのか!?




それはこの二組の間に”不仲説”があるからなのです!


以前からこの二組の間の不仲説はささやかれていましたが、実際のところどうなのでしょうか。


ある情報では、この”不仲説”はマスコミが作り上げたもののようです。

「仲が悪い」「対立している」という雰囲気を作り出され、我々はそれを信じてしまっているというわけです。


ダウンタウンの松本さんは以前ラジオ番組の中で、
「共演のオファーがないねん。何か暗黙の了解みたいな…何の了解やねん!誰がやったら喜ぶねん!」
「『食わず嫌い王』に出てもええねんけど・・・」

と語っていたようです。


とんねるずは過去に吉本の芸人にレギュラー番組枠を横取りされてきた過去があったり、
ダウンタウンとしても先に東京で売れていたとんねるずを目の敵にしてきたフシもある。
この事実も”不仲説”がささやかれている一つの要因なのではないだろうか。



しかしこの二組の共演よりも、さらに驚かれている共演がある…



それは、「ダウンタウンの松本人志さん」と「爆笑問題の太田光さん」である。


この二人の”不仲説”は本当だったようだ。

ダウンタウンと爆笑問題はテレビ局でバッタリ会ったりしないように慎重に収録日や時間を
セッティングしているという噂もあったほど。


きっかけは、ほぼ無名の頃爆笑問題が雑誌のコラムで「あいつはアディダスの広告塔か?」
と松本さんを揶揄したことだといわれています。


それでもこの二人は「いいとも」で共演したのです。


私は正直この共演を心から嬉しく思います。
だってそれぞれが面白いんだから、面白い人同士が一緒に面白いことをしたら絶対に素晴らしい
化学反応が起こるでしょう?


まあ実際はそんな簡単な話ではありませんが、これからもこういった共演が増えてくれたら
いいなとも思います。


いいとも!のグランドフィナーレに関する記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。