SSブログ

EXILE ATSUSHI ドームツアー不参加に! [芸能]

スポンサードリンク

日本の誇るダンス&ボーカルユニット、「EXILE」。


そのメインボーカルであるATSUSHIさん(33)が1日、今年の秋から開催されるEXILE TRIBEの
ドームツアー「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”」に
出演しないことを発表しました。

最近ソロでの活動も増えてきているATSUSHIさん。


なぜこのような決断を下したのだろうか?



ATSUSHIさんは「ステージの上からだけではわからないEXILE TRIBEの持つ可能性を
自分の目でしっかり確かめたい。ボーカルとしてTAKAHIRO、SHOKICHI、NESMITHが、
三代目 J Soul BrothersやGENERATIONSがそれぞれのチームのキャラクターを際立たせ、
ライブでどんな輝きを放つことができるのか、生きた経験の場を先輩として提供したい」
との理由から、ツアー不参加をリーダーのHIROさんに申し出た。



HIROさんは「EXILE TRIBEの将来を見すえた前向きの提案」ととらえ、この申し出を承諾した。


EXILEの顔とも言えるATSUSHIさんのツアー不参加。これをファンはどのように受け止めるのだろうか?


私はATSUSHIさんの声がデビュー当時から好きだ。
一音楽ファンとしてあの透き通った声、そして歌唱力に憧れている。

それでも、参加しないのは今年のEXILE TRIBEツアーのみとのことで安心しております(笑)


2009年に新メンバーが加入し早5年。


EXILEを脱退することはないと強調しているものの、ソロでの活動が増えている今。


はたしてこの先完全にソロ活動へと移行することはあるのだろうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。