SSブログ

大島優子 卒業セレモニー 悪天候で中止に! [芸能]

スポンサードリンク

3月30日、国立競技場で予定されていたAKB48の単独コンサートが悪天候により中止となった。

AKB48ファン、特に大島優子ファンはがっくりと肩を落としてしまったのではないでしょうか?

なぜなら昨年の紅白歌合戦で突然の卒業を発表した大島優子さんの卒業セレモニーが
予定されていたからである。


急きょ中止となったこの卒業セレモニー。改めて行われることはあるのだろうか?


結論から言うと、この卒業セレモニーの仕切り直しが決定した!

これはAKB48ファン、大島優子ファンには朗報ではないだろうか。

実際私のFacebook友達は、この中止になったというニュースを聞いてがっかりしていました。


この中止の決定を受け、AKBグループ総監督の高橋みなみさんは「楽しみにして下さっていた
皆さん本当にごめんなさい」とファンに向け謝罪し、さらに「どうにもぶつけようのない悔しさが
いっぱいで言葉にできません。(卒業する)優子を見送ってあげたかった。本人も今日に向けて
一生懸命に頑張ってきていました。悔しい悔しいです」と大島優子さんに対する思いやりも示した。


当の本人は、国立競技場と同じ敷地内にある日本青年館前の広場にサプライズで登場し、
中止の経緯を涙ながらに伝え、笑顔を振りまくなどファンサービスに努めた。


そして会場や日程は未定なものの、卒業セレモニーの仕切り直しが決定したことを報告した。

大島さんは「また日を改めて…皆さんには卒業を見送ってほしいと思うので、
詳細が決まったらまた連絡させていただきます」と話した。


まだ日程は決まってはいませんが、AKB48ファンとしては安堵しております。

はたしてこれからどんな予定が組まれていくのか。要注目です!


AKB48に関する過去の記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。