SSブログ

西原亜希 結婚&妊娠!? [芸能]

スポンサードリンク

女優の西原亜希さんが17日、結婚を自身のブログで報告した!

お相手はかねてより交際していた一般男性である。

さらに妊娠していることも重ねて報告し、8月に出産予定とのこと。

西原亜希さんは1987年8月19日神奈川県横浜市出身の26歳。
雑誌のモデルなどを経て女優として活動している。

西原亜希さんといえば、TBS系連続ドラマ「花より男子」で主人公牧野つくしの友人である
松岡優紀役や、「渡る世間は鬼ばかり」の長谷部まひる役、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
の瀬川典子役などで有名です。

西原さんは自身のブログの中で、「この度、かねてよりお付き合いしていた方と3月17日に入籍致しました」
と報告した。
気になるお相手については、「10代の頃から友人としても付き合いの長い、一般の男性です」
と読者に紹介した。

重ねて「私のお腹の中には小さな命が宿っていることも分かりました」と妊娠を報告。

出産予定は「暑い夏の8月です」と語り、「成長していく我が子を感じる日々はとてもとても愛しく幸せです」
と、今のよろこびの気持ちを綴った。今後も仕事を続けていくとのこと。

最後に、「まだまだ未熟な面もありますが、互いに支え合い、温かい家庭を築いていきたいと思います。
皆さまに温かく見守って頂けたら幸いです」との言葉でこの報告を締めくくった。


最近芸能人の結婚や妊娠のニュースが話題に上っているが、皆さん幸せな結婚生活を
送られることを願うばかりである。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。