SSブログ

森三中・村上 出産!第1子は女の子 [芸能]

スポンサードリンク

お笑いトリオ、森三中の村上知子さんが今月17日に第1子となる女の子を出産したことを
19日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。

村上さんは2008年3月に一般人男性と結婚し、昨年10月に妊娠5ヵ月であることを発表し、
今年2月より産休に入っていた。

2014年3月17日18時07分、新たな命が東京都内の病院で誕生した。
2,954グラムの女の子である。

村上さんは「初めての出産ということで時間が掛かってしまい大変な思いもしましたが、
家族の支えもありなんとか乗り越える事ができました。
そして赤ちゃんが元気に泣きながら出て来てくれた時は疲れも吹っ飛びました。
家族でこの喜びを分かち合いたいと思います」と、出産の喜びが伝わるコメントを寄せた。

また、″妊活″による活動休止を宣言している同森三中メンバーの大島美幸さんは、
「むーさん、出産おめでとう!! 10月10日のうち、8か月はむーさんママを介して、
赤ちゃんと一緒にいたので出てきてくれて、とっても嬉しいです! 
早く赤ちゃんに会いたいです! もうすぐ、妊活に入るので、むーさんにたくさん教えてもらいます!」
と"先輩ママ"にメッセージを送った。

メンバー内唯一の独身である黒沢かずこさんは「村上さんが、お母さんって何か不思議です。
早く、娘さんに色んな洋服を着てもらいたいので、これから、洋服をプレゼントし続け、
『洋服のおばさん』と言われたいです。母子ともに、無事で良かったです。おめでとうございます」
とコメントした。

いやー嬉しい話題でしたね。元気に生まれてきてくれてなによりでした!
これからも子育てにお笑いに、がんばってほしいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。