SSブログ

KARA 3人で日本初イベント!!  [芸能]

スポンサードリンク

2010年に日本デビューし、日本での人気も高い韓国の女性グループ・KARAが1日、
東京の日本武道館でファンミーティングを行った。


1月にニコル、4月にはジヨンが脱退し、3人体制となっていたKARA。

3人体制となってから日本では初となるイベントの開催ということで、昼夜2公演で
合わせて1万6千人のファンを動員した。


3人で再スタートを切ったKARA。どんなファンミーティングとなったのか!?



公式イベントでは約半年ぶりに日本のファンとの再会をはたしたKARAの3人。

ギュリ、ハラ、スンヨンの3人は「ご心配をかけてごめんなさい」と謝罪した。
スクリーンに応援メッセージを手にしたファンの映像が流れると、
スンヨンは何度もあふれる涙をぬぐった。


昼公演の冒頭で「大事な人たちにつらい姿がばかりお見せして心が痛くなりました」
と神妙な面持ちのギュリは「一つだけお願いしたいことがあります」と切り出し、
「皆さんの前にいる私たちを信じてください」と熱弁をふるい、
「今はちょっとつらくても、もう少しだけ見守って、私たちを愛してください」と訴えかけた。


続けてスンヨンは「ご心配かけてごめんなさい。欲張りかもしれないけど、
これからも皆さんと一緒に…歩いていけるなら大丈夫」、
ハラも「皆さんを傷つけたこと、申し訳ないです。皆さんをがっかりさせないように
頑張ります」とファンを気遣いつつも決意を新たにした。

「久しぶりなので日本語がめちゃくちゃ」と言いながらも、
3人とも流ちょうな日本語であいさつし、胸中を吐露した。


ファンとゲームで交流したり、それぞれのソロ曲を含むミニライブを行った3人は、
今後の活動計画を発表。アリーナツアーを行うこと、8月には日本でシングルを
発売することも明らかにした。



現在新メンバーを選抜する『KARAプロジェクト』を展開中のKARA。
7月1日の生放送で視聴者や世界中のファン、専門家の投票によって新メンバーが決定する。


アリーナツアーでのお披露目も気になるところ。

KARAのこれからの活動も要チェックや!!



■KARA秋の全国ツアー日程
10月24日(金):福岡サンパレス
10月25日(土):福岡サンパレス
11月3日(月・祝):岡山市民会館
11月5日(水):石川・金沢 本田の森ホール
11月6日(木):新潟県民会館
11月14日(金):大阪市中央体育館
11月15日(土):大阪市中央体育館
11月18日(火):横浜アリーナ
11月19日(水):横浜アリーナ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。