SSブログ

中川翔子 破局後初 自虐?会見 [芸能]

スポンサードリンク

しょこたんことタレント・声優・歌手の中川翔子さん(29)が15日、東京都内で
「ディズニー・オン・アイス2014」の制作発表にスペシャルサポーターとして出席した。


先月末にワイドショーを賑わせたしょこたんだが、一連の騒動後、
初めて報道陣の前に姿を見せた。


どんな会見になったのでしょうか?



最初に熱愛が発覚したのが、先月末の26日。

そして2日後の28日にお相手で俳優の小澤亮太さん(26)に隠し子がいることが
発覚し、破局していた。


この日の会見では質疑応答の時間はなかったものの、トークの中で
「私も攻めないといけないですね」「私も強くなろうと思います」などと語り、
破局のショックから立ち直ろうとの気持ちをうかがい知ることが出来た。


この日の発表会ではいつものしょこたんスマイルをふりまき、浅田真央さんらの
活躍に刺激を受け、「この前、一人でスケートリンクに行った」と自虐的に
“おひとりさま”を強調。

「3時間かけた(て滑った)けど、(リンクの周囲の)手すりから手を離せなかった」
と苦笑いで、エピソードを語った。


いとうあさこさんとのトークでは、「寿命は限られているんですから、
私も攻めないといけないですね、アラサーですし。」と、自虐トークも炸裂。

今回の「ディズニー・オン・アイス2014」ではペアシートも用意されていることを
知らされると、「スケートも一人で行ったぐらいですから」と自虐的に苦笑い。

「ミッキーとミニーに会えて元気になれました。私も強くなろうと思います」
と立ち直り宣言ともとれるコメントを残して会見は終了。


はたしてしょこたんは今日の会見の宣言通り、破局ショックから立ち直れるのか!?

そしてレベル30前の結婚はあるのでしょうか??

しょこたん熱愛!の記事はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。