SSブログ

いいとも! フィナーレ!その内容とは!? [芸能]

スポンサードリンク

1982年10月4日の番組スタートから32年にわたってお昼のお茶の間を楽しませてきた
「笑っていいとも!」が、3月31日の12時から放送される第8054回で番組に幕を下ろすことになる。

そして同日20時からは特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」と題し、
現レギュラーが全員集合した生放送を実施する。


はたしてその内容とは!?!?


20時から生放送のグランドフィナーレには、「笑っていいとも!」初出演となる吉永小百合さんが
登場する。なお吉永小百合さんがフジテレビのバラエティ番組に出演するのは1984年の「夜のヒットスタジオ」出演以来約30年ぶりとのことだ。

タモリさんは憧れの吉永小百合さんとの共演、はたしてどうなるのか!?


さらに豪華歴代レギュラーも登場する!
明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインらの出演も決定した。


番組終盤には、とんねるずを含め現レギュラーメンバーによる惜別のスピーチが行われる。
さらにタモリさんから視聴者へ向けたメッセージも予定されている。


番組プロデューサーの中嶋優一は「すべての出演者とすべてのスタッフが尊敬する
タモリさんに“面白く、カッコよく、あたたかい”最高の花道をご用意したい」と語っている。


長年にわたってお昼の定番バラエティとして放送されてきた「笑っていいとも!」。
私が生まれる前から放送されていた同番組に、また司会を果たしてきたタモリさんに、
「お疲れ様でした!」とお伝えしたい。

32年間の集大成、「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に大注目だ!!


江頭2:50 いいともに乱入!! "出禁"だったのに

ナイナイ矢部 親バカ!? 息子を溺愛

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。