SSブログ

元KAT-TUN田中聖 笑顔でジャニーズ解雇後初公の場に! [芸能]

スポンサードリンク

元KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが23日、沖縄で開催されている『第6回沖縄国際映画祭』の
レッドカーペットイベントに登場した。

田中聖(こうき)さんは、昨年9月にジャニーズ事務所に専属契約を解除され、
その後初の公の場に姿をあらわした。


KAT-TUNのメンバーとして活躍していた田中聖(こうき)さんだったが、昨年9月所属先であった
ジャニーズ事務所を「度重なるルール違反行為があった」として、専属契約を解除され、KAT-TUNを
脱退していた。


同事務所を解雇後初の公の場となった田中さんだが、黒のスーツにメガネ姿で、終始笑顔を見せながら
観客の拍手や歓声に手を振ったり、握手をしたりして交流を楽しんだ。


田中さんは『第6回沖縄国際映画祭』の「Laugh部門」に出品されている品川ヒロシ監督の映画
「サンブンノイチ(4月1日公開)」に出演している。

そのレッドカーペットイベントに監督の品川ヒロシさんと共に登場。
沿道を埋め尽くしたファンから「コウキ~!」という黄色い歓声を浴びながら、堂々とレッドカーペットを
歩いた田中さんは、「こうやって声援を浴びることはあんまりないのでうれしいです」と喜びを語り、
「出演者とは仲良くて、撮影が終わった後に飲みに行きましたね」と撮影時のエピソードを笑顔で語った。

レッドカーペットを歩き終えた田中さんは、深々と一礼をしてから壇上を降りた。


この後には自身のツイッターを更新。「ありがとうしか言葉なかったなぁ。こんな僕にこんな素晴らしい
場所をくれた角川さん、吉本さん、品川さん。媚び売る訳じゃなく、みんなに支えられてる」と感謝し、
「早くみんなに会いてーわ!俺さ、もっと頑張るから、もうちょっと待っててな」とファンに呼びかけた。


田中聖(こうき)さんが事務所を解雇され、KAT-TUNを脱退していたことを知らなかったワタクシ。
個人的にドラマ「ごくせん」に出ていた頃から良い印象を持っていただけにショックを覚えた。

タレント活動はこれからも続けていくとのことなので、これからの活躍に期待しよう!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。