SSブログ

ももクロ 新曲披露!国立競技場で初ライブ [芸能]

スポンサードリンク

ももクロこと「ももいろクローバーZ」が本日、初となる国立競技場でのライブを開催した。

今日はももクロにとって夢だった国立競技場での2DAYSライブの初日。
5万5千人のファンが会場に集結し、全国の映画館や一部ライブハウスではライブビューイングも行われた。

この初日公演にて、5月8日発売の新曲を披露したのである。

ももクロはシングル曲をリリース順に披露するというセットリストで会場のファンを盛り上げた。

そして12曲目「GOUNN」の後に、新曲「泣いてもいいんだよ」を披露した。

この「泣いてもいいんだよ」の作詞・作曲を中島みゆきさんが担当した。
さらに表題曲は5月3日公開の映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の主題歌として使われる予定だ。

このライブはそれだけではなかった。
2014年7月26日・27日に日産スタジアムにて2DAYS公演を行うことをサプライズ発表したのである!!

さらにさらに今日はメンバー・有安杏果の19歳の誕生日。
会場全体が彼女のメンバーカラーである緑色のペンライトに染め上げられた中、
HAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、「生きてる中で一番豪華な誕生日になった」と感動した。

なお国立競技場でのライブは明日も行われる。


ちなみに私の高校の同級生も緑色の服を身にまとい、緑色のグッズをたくさん持ち、
このライブに行ったという。「笑った、泣いた、泣いた。ボロボロ泣いたわ」とのこと。

最後の一文はいらなかったかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。