SSブログ

ハリウッド女優 アンジェリーナ・ジョリー 引退へ! 監督に専念 [芸能]

スポンサードリンク

世界的に有名なハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリーさん(38)が女優業からの
引退を示唆した。


アンジェリーナ・ジョリーさんといえば、「アンジー」の愛称でも親しまれ、
映画「トゥームレイダー」や「Mr.&Mrs. スミス」などの作品に出演。


そんな日本でも有名なアンジェリーナ・ジョリーさんの突然の引退宣言。

事実なのでしょうか!?



アンジェリーナ・ジョリーさんは現地時間9日、主演映画『マレフィセント』の
イベントに共演者であるエル・ファニングさんと出席した。

その場で「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。
そのために女優業を引退することにしました」と発言したのです!


「わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、ヘアメイクやメイクなしの
ジーンズ姿で撮影現場に行く方が“家族”の一員になれた気がして、好きなのです」
とアンジェリーナさんは語った。


女優としてあと1、2本の映画に出演する予定でいるようですが、
その後、監督業に専念するとのこと。


夫でハリウッド俳優のブラッド・ピットさん(50)は、当時47歳だった2011年に
「50歳になったら俳優業を引退する」と発言したと報じられたが、実際は
「(番組のインタビューで)自分の賞味期限を正確に設けたつもりはなかった。
迫って来ているのはわかっているけどね。ただ、僕は他のことにも興味があって、
特に製作サイドの仕事を非常に楽しんでいるんだ」と説明していた。


はたしてアンジェリーナはこのまま女優業を引退することになるのだろうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。