SSブログ

みのもんた 明石家さんま さんまのまんまで久々共演! [芸能]

スポンサードリンク

名司会者であり実業家でもあるみのもんたさん(69)が26日放送の、
関西テレビ「さんまのまんま」に初出演した。


みのもんたさんといえば、昨年9月に当時日本テレビ社員であった次男が逮捕され、
TBS系朝の報道番組「朝ズバッ!」を降板したことが記憶に新しいのでは?


さんまさんといったいどんなやり取りをしたのでしょうか?



明石家さんまさん(58)との共演はフジテレビ「クイズ$ミリオネア」以来
13年ぶりとのこと。


久々の再会となったものの、みのさんは「こっちはしょっちゅう(テレビで)
見ているもんだから」と長い時間会っていなかったという感覚はなかった
よう。


さんまさんは、みのさんの次男が昨年9月に逮捕されたことに触れて
「今回、息子さんのことでオレが思ったのは、長生きしはるやろうなーと思ってね。
息子さんに迷惑掛けられる方が、元気になりますよね。
そうらしいですよ、中国のことわざでは」と述べた。

それに対してみのさんは「いいことおっしゃいますねー」と返した。


みのさんからのお土産は地卵。
「うちの社員の1人が趣味で、給料が安いもんで、日曜日とか土曜日、
卵売って歩いてるんですよ」と説明したみのさん。

さんまさんは「(みのさんの)仕事がガタ減りしたもんですから」と笑って語った。


2人は卵かけごはんを食べ、さんまさんはみのさんと卵を売るスタッフに対して
「とんでもないとばっちり食らわはった2人やから。完全にとばっちり。
あれはとばっちりやわ。何が何だか分からない時代。ホンマにかわいそうやわ」
と同情した。

「だから長生きしはりますよ。あと10年ぐらいしたら、また『朝ズバッ!』
やってるんじゃないですか」とも語った。


「朝ズバッ!」は降板したものの、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」
の出演は続けているみのさん。

さんまさんもこの番組は見ているようで、「週一で(みのさんを)みてます」
と笑った。



難しい状況を乗り越えさんまさんと共演したみのさん。

これから多くの番組に出演して、元気な姿をたくさん見たいと思いました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。