SSブログ

「アナと雪の女王」 公開30日間で700万人突破 [芸能]

スポンサードリンク

3月14日より公開が開始されたウォルト・ディズニー制作の映画 『アナと雪の女王』が
公開30日間で動員700万人を達成した。


いままでウォルト・ディズニー作品で動員700万人を最速で達成したのは、
『ファインディング・ニモ』の36日間であった。

その記録を6日も塗り替えたのだから驚きだ!


なによりも勢いが衰えないことがすごい!!



上映5週目の12(土)、13(日)の週末興行成績は約8億4000万円(前週比98.8%)、
動員は観客動員数62万人強と、春休みが終わっても勢いが落ちていない。


4月13日までの累計動員数は約756万人、興行収入は92億円を超えている。

興行収入100億円突破も時間の問題と言えるのでは?



これほどまでの人気になったのはなぜだろうか?


評判はたくさん耳にしますが、なんといっても映像が美しいことが挙げられるでしょう。

ある方は「冒頭に出てくるオーロラも生で見たかと思うほどキレイで
息を呑むほど美しく、溜め息が出ました。」と語っています。


さらにストーリーのわかりやすさ、素晴らしい音楽も挙げられます。

特に音楽は本当に素晴らしい!
主題歌の「レット・イット・ゴー」は2014年のアカデミー賞歌曲賞を受賞し、その音楽の
良さを表すものとしては十分だった。


この映画で使われた音楽はどれも、美しい映像に合い、感動を与えるものだった。



すべてに完成度の高い『アナと雪の女王』。まだ見ておられない方は必見だ!!


主題歌「Let It Go」はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。