SSブログ

ナイナイ矢部 親バカ!? 息子を溺愛 [芸能]

スポンサードリンク

19日に待望の第1子となる男の子が生まれたお笑いコンビ「ナインティナイン」の
矢部浩之さん、元TBSアナウンサーの青木裕子さん夫妻。

長男誕生から2日経ち、矢部浩之さんの喜びの声が聞こえてきた。

19日午後3時17分、待望の長男「稜(りょう)」くんが誕生した。3,438グラムの健康な赤ちゃんである。

矢部さんはこの日病院に付き添っていたが、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃイケ!」
の撮影があったため、出産に立ち会うことはできなかった。撮影後の午後9時過ぎに病院に
駆けつけ、長男と感動の対面を果たした。

「本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと、赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。
感謝しています!親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。これからは最高のパパを
目指してより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします」と喜びを語った。

そして1日経った20日、さらに心境を語った。
「4回くらいオムツを替えました。(汚物が)手についても汚なくないみたいな」と親バカ全開。

さらに「僕に似ていると思う。昔、キャバ嬢の方にほめられた僕の指に似ていたので。細くて
ほめられたんです。赤ちゃんのときの僕に似ていて、うちの母親も言ってました」と目尻を下げて、
喜んだ。


いったいこの後どう成長するのか!? 個人的には、プロサッカー選手になってもらいたいな!
いずれにしろ、何事もなく元気に成長することを願ってやまない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。