SSブログ

江頭2:50 いいともに乱入!! "出禁"だったのに [芸能]

スポンサードリンク

3月12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に"出禁"だったはずの江頭2:50が乱入!!

13年前に"出禁"になっていた「いいとも」になぜ出演することになってしまったのか!?

「いいとも」、タモリにとってはいい迷惑だったようだが、江頭には出演したい訳があったようだ。

江頭が乱入したのは冒頭の「しっくりくるあだ名を考案!」コーナーが終わりかけたとき。

ELTの伊藤一朗さんが登場し、爆笑問題の太田光さんが「うたわない方」と命名した直後、
スタジオ後方から「ちょっと待ったぁ!」と叫び声をあげた。

半開きのドアからおなじみの格好で出てきていつものようにステージを駆け回り、
「オレがここに来たのは橋田壽賀子にキスして出入り禁止になって以来だ!」と叫んで登場。

そして「いいともが終わる前に出られてよかった!」と語りながらタモリと握手をした。

以前「アメトーーク!」に出演した際、スギちゃんに扮して「いいともで橋田壽賀子にキスして出禁になった」と
言っていたのを思い出した。

江頭はかつていいともに出演した際、「この人、トルコでしくじった人」などと橋田壽賀子さんにからかわれ、
口をふさぐために強引にキスをして、"出禁"になっていたのだった。

それ以来13年ぶりの出演ということもあり興奮していたのか、スタンドマイクを振り回し、
女性でいっぱいの客席にダイブしCMへ。ちょっとした放送事故ですね、これは(笑)

テレフォンショッキング終了後、タカアンドトシのトシさんが「(いいともが終わる前に)
タモリさんにお疲れさまとひと言どうしても言いたかった」と江頭2:50の登場のいきさつを説明した。


個人的にエガちゃん好きです(笑)
やはりエガちゃん流のタモさんへのねぎらいだったのだと思います。タモさんには伝わらなかったみたいですけど(^^;)

この場を借りて私からも、
少し早いですが「タモリさんお疲れ様でした」。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。